ノーコード/ローコードWeb制作⁡が学べる豪華6大特典配布中 CLICK!

身体と心の不調を一気に治す方法

身体と心の不調を一気に治す方法

こんにちは!ゆいです!

疲れって知らず知らずのうちに溜まってしまうものですよね。
放置していても、どんどん溜まってしまいます。
気づいたらなかなか回復しない状態になってしまうことも。

ゆい

手っ取り早くリフレッシュしたい‥

今回は、手取り早くリフレッシュできる方法をお伝えします!

目次

身体と心の不調を一気に治す方法

結論からお伝えすると‥

自然があるところに行くこと!

私は東京在住ですが、自然豊かな田舎の出身ということもあり、やはり緑があるところは癒されます。
自然の中でのリフレッシュはマスト!

田舎出身じゃなくても、自然は人をリフレッシュさせてくれますよ。

「自然は心身を効果的に癒してくれる」
という研究結果も出ています。

ゆい

騙されたと思って行ってみるか

都内のオススメグリーンスポットは「新宿御苑」

有料だからか人が少なく、まったりいられるのもポイント。
代々木公園や井の頭公園も良いけれど、個人的ベストは新宿御苑!
等々力渓谷もよかったですよ。
こちらは無料で入れて、しかも人も比較的少なかったです。

緑の中があまりに気持ちが良かったので、新宿御苑の年間パスポートも購入しました。
1回入場が500円、年間パスポートが2,000円。
年に5回以上行くなら年間パスポートがお得です。

さて、緑の中で回復できたので、
自宅でヨガと瞑想も再開してみました。

ゆい

それすら億劫だったなぁ‥‥

やってみるとみるみるうちに元気になる自分に気づきました。

梅雨の時期にも関わらず、元気を取り戻す自分。
梅雨などで雨が続くと三半規管に影響し、体調に不調が出るらしいです。

ヨガは特に股関節を開くような身体をデトックスできるようなものがオススメです。

こちらを1ヶ月続けてみると、信じられないほど身体が軽くなり、心も軽やかになりました。

仕事はもちろん、チャレンジしたいことへのやる気も格段に上がりました
そして仕事も順調に回り出したのです!

もし身体や心が何となくダルい‥‥
何もやる気が出ない‥‥

という方は、騙されたと思ってまずは自然の中に行ってみてください。

元気が出てきたら、ヨガや瞑想に取り組んでみることをオススメします。

ゆい

元気がいちばん!

ビジネスや副業・起業に関するご相談を承ります

1. 60分単発コンサル

事業相談、サイト制作方法、集客など、どんなご相談でもOKです。
60分間の個人セッションの中で、あなたの目的やお悩みごとに今やるべきことや解決につながる行動を一緒に導き出します。
困ったときや行き詰まったときなどにお気軽にご利用ください。

60分単発コンサルの詳細はこちら

2. ノーコード / ローコードWeb制作 完全マスターコーチング

WebデザイナーとしてWeb制作で副業・起業したい方に向けての個別コーチングです。
ご案内は公式LINEで行なっています。
【公式LINE登録者限定】今なら有料級6大プレゼントを配布中。

  • 「案件が獲得できるようになるためのスキルを身につける、超具体的な学習ロードマップ」
  • 「6つのサイト制作ツールのメリット・デメリットをわかりやすく比較したスライド」
  • 59枚の「Web制作に必須の画像素材サイトの紹介スライド」
  • 42枚の「知らないとヤバい!ビジネスマナー35選のスライド」
  • 学習に挫折しないための助けになる!「自分振り返りワークシート」
  • 無料個別相談

LINEお友達追加はこちら

3. ホームページ制作・リニューアル

訴求力が高いホームページを制作し、売上アップや採用効果アップ、ブランド力の向上など事業の活性化に繋げます。

アクセス解析などの数値やデータなどの分析に加え、女性ならではの感性と直感力を活かしたご提案や、女性向けデザインが得意です。

身体と心の不調を一気に治す方法

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

WEBクリエイターand心と教育の専門家。
がんばるママさんを応援したい!
夫と2人暮らし。
トトロ、犬猫、自然が好き。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次